続・シーガイア100倍!!

GPSチェックインラリー(香椎線残り)

これから行うGPSチェックインラリー。まずは香椎線の路線図(青色)をご覧ください。




香椎線は西戸崎駅から宇美駅まで25.4Kmの単線非電化の路線ですが両端の終着駅がどちらともどの路線にも接続しない突端駅となっています。


前回までで香椎=西戸崎間はチェックインが終わっていますので今回は香椎=宇美の間でGPSチェックインラリーを行います。

出かけします!


いってきまーす。


向かうは博多駅。


GPSチェックインラリー(香椎線残り)を行うのです。


博多駅。相変わらず煌々と輝いてますな。


新年早々凄い人出。


何かイベントでもあったのでしょうか。


改札口まできました。


17:59の門司港行にのりたいです。


来ましたね。


乗車しまーす。


思っていた以上に乗ってたけど、大混雑と言うほどではありません。


この路線図の青い線が香椎線です。今日は香椎から宇美駅までチェックインラリーを行います。


博多から12分で香椎駅(1番線)に到着。


香椎線宇美方面は5番線。列車が待っていました。


乗車。まぁ座れるね。


ここからの車窓はケントが写りこんでおりまして恐縮ですが、、、(;´Д`)

18:15 宇美へ向けて出発進行!


香椎線普通 5777C
始発駅:香椎駅
終着駅:宇美駅
香椎    18:15発
香椎神宮  18:17着18:18発
舞松原   18:19着18:20発
土井    18:22着18:22発
伊賀    18:25着18:25発
長者原   18:27着18:27発
酒殿    18:30着18:31発
須恵    18:33着18:33発
須恵中央  18:35着18:36発
新原    18:37着18:40発
宇美    18:43着


やっていくよ~


香椎神宮


舞松原


土井


伊賀


長者原。福北ゆたか線乗換駅ですね。


ただし、この駅は前回まででチェックイン済み。



長者原を出るとこの通り。ガラガラ。


酒殿では列車交換。香椎線、単線なんですね。


須恵


次は。。。


須恵中央


新原では3分停車。


列車交換を行いました。


そして、、、


18:43 終点の宇美駅に到着。


OK!やったー!



この先は、行き止まり。


宇美キターーーーーー。


もういっちょ!


香椎線。全駅でチェックイン完了!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🛰GPSチェックインラリー☆彡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事