続・シーガイア100倍!!

一旦帰京。

搭乗時間になりました。



レッドカーペットだ!


機内の人に・・・


当日の変更だったけど窓側を確保。


福岡とお別れです。


オンタイムの出発になりました。


日本列島を前線が通過中とのことでずーっと雲の中です。


14:12 鳴門大橋。渦はできてないけど、潮の流れわかりますか?


順調に飛行中・・・


14:21中部国際空港


知多半島の形が良く分かります。


14:25浜名湖上空


新幹線だ!上空から見てても結構早い!


浜名湖を過ぎる頃降下を開始。

御前崎上空通過


14:31富士山


ただいまの高度6705m。本日の巡航高度は11,000mとのことだったから4300m降下してきた。


対地速度は881Km/h 偏西風にのかっちゃってる?


最終の着陸態勢です。


14:58 62番SPOTへIN


こっちも雨か・・・


おります。


あっけなくついちゃったな。


777はエンジンの大きさが特徴(737の胴体くらいある)


おつかれさまでしたー!



んなわけで、特典航空券で往復しちゃいましたが・・・・なんか。。。満足。

ひとまずこれにて!


次も近々羽田空港でお会いしましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事