続・シーガイア100倍!!

ASD会@うしのみや③

皆様との会話が静かな中にも熱く盛り上がってまいりました。



リブロースが、、


いい感じに


それにしても見事なお仕事。


佐土原茄子の素揚げ宮崎牛リブロースの鉄板焼き


お茶が美味しい。口の中がすっきり


たまらん香りが漂って


宮崎牛すね肉のコンソメスープ


宮崎牛ヒレ肉の天婦羅


もう一つサラダがきて


本日の旬菜焼き野菜とハラミの串焼き


牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


肉旅も終盤戦。


見てるだけで幸せな気分。


宮崎牛ロースのすき焼き


お肉は終了し、〆に入りました。


おいら少し酔っ払ったかな😁


これは、なんだ?


盛り付けまして


うしのみやTKG


TKGって「たまごかけご飯」だってヾ(@゜▽゜@)ノ


黄身入れたよ!


わーい。


うまーーい。



更に!裏じめ行きまーす。黒カレー


杏仁マンゴーとココナッツのかき氷


とても良いお茶だそうです。


最後にその高千穂のお茶を一杯。


全員に本日のメニューが手渡され


更にもう一杯🍜


はい。これにて全て終了でございます。

後はシェフ👨‍🍳のお見送りでうしのみやを後にしたのでした。


今回もごちそうさまでした❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事