続・シーガイア100倍!!

Yチーフに。。。

チェックアウト後。。。




いつの間にかお昼も過ぎて、なーにも考えずにボーっとしておりました。

人の気配が。。。

八潮のYチーフが後ろに立っています。

「ハッ」

「どうも、こんにちは。。。お待ちしておりましたのに。。。」

「こんにちは」「スミマセン。。。トホホ」

実は食事の予約を軒並みキャンセルしてしまいまして。。。

言い訳は無し。私が悪いのでございます。

・・と最後にボソッと。。。(ちなみにランチタイム終盤のお時間)

「今、空いておりますが」

そう言われて立ち去られたのでした。



そんなわけで・・・・




「無理してこられたのでは。。。?」

「いえいえ、そんなことはありません」



八潮ではランチタイム「食べ放題」やってるんですよ。
これがその内容で何度でもお変わり可なんです。


しかも、ささやかな(全くささやかなんてもんぢゃない)プレゼント頂きました。キャンセルした上にこんな事して頂いて・・・ホント私は罰当り者でしょうか?

(食べ放題メニューではありませんのでご注意。)

更に。。。おかわり!


もちろん完食。


デザート。。。


八潮で寿司お腹一杯なんてもう今度はいつ出来るの?

ご挨拶も出来たし、よかった!

Yチーフ。お声がけありがとうございました。

八潮ランチ食べ放題は4500円。プレステージ利用の場合は3150円(税込み)です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事