続・シーガイア100倍!!

宮崎観光ホテル

宮崎駅から15分くらい歩きましたよ。



今日のお宿に到着。


宮崎観光ホテルです。


チェックイン!


14階です。


ここだな。


じゃじゃーん。


シモンズのベッド


これいいね。


ティーセット


TVとオーディオセット


これが良い音出るんだな~


バスは、まぁ普通。


洗面台の鏡を開けると・・・


部屋が見える・・・


ボディーソープ、シャンプーなどはここにあるけど・・


ロクシタンが置いてあったりする。


眺望は?というと!


ほら!河口側


こちらは川上側


15:57


やがて・・・



日が沈んでゆきます。


17:13 海幸山幸が通過。


17:40を回りました。


良い感じになってきた。


18:00を回っています。


この橋は・・・どれかな?



すっかり暗くなりました。


夜のロビー


いろんな色に


変わって行きます。


外に出てみました。


ちょっと寒い・・・


さ。温泉でも行く?


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事