続・シーガイア100倍!!

カウントされなかった2013年7月の小旅行。

さて~

本日は一つ報告があります。


現在まで宮崎への旅は63回ですが、カウントされていない旅があるのでございます。
その旅は2013年の7月でした。広島赴任直後で広島発着の旅となっています。
しかも1泊2日。カウントしていないのはシーガイアに宿泊しなかったから。。。なんですね~

ここでそのプチな旅を振り返ってみましょう。


さぁ出発!!


土砂降りの中「のぞみ」が通過。この駅は?


新下関でした。旅の報告はここから始まります。


さくら549号で出発!


やってきたのは小倉駅。


日豊本線「ソニック」に乗り換え。


出発~~~


進行っ!!


大分へ向かうソニック。


世界の車窓からでお馴染みの俳優の石丸謙二郎さんによる大分駅到着案内です。


あっという間に大分へ。


お隣の「にちりん」に乗り換えます。


787系。いいな~


見えてきた!けど。。。今回は行きません。


宮崎に着いたよ~


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 宮崎駅!


宿泊はここ。宮崎観光ホテル。


部屋は東館ダブル。


部屋から鉄分補給!!


夜も素敵だ!!


さぁお出かけ!


これだけは・・・変わらず(*´∀`*)


ホテルに戻ってリビバーへ。


Sさんと話ができて良かった~


翌日。もう帰る日(´;ω;`)ウゥゥ


おせわになりました!


チェックアウト!


また会いましょう。


帰りもにちりん。


大分へ。


九州を代表する車両たち(在来線)


さよなら!大分!


小倉に到着。


小倉からは新幹線。


帰りは「さくら548号」で。



国土交通省・JR西日本による「新幹線の利用に関するアンケート」が実施されました。


お礼は記入に使用したこのボールペン\(^_^)/


広島に無事到着。


在来線ホームでは103系、105系のお出迎え!!



最寄り駅向洋駅で見たものは。。。



はい。いかがでしたでしょうか。過去最少の旅行でしたね。これはこれで楽しかったです。

そうそう!この旅の直後、仕事中に事故で大けがをしてしまった事も付け加えておきましょう。





2013年7月6日
新下関・・・からの
ソニック21号
世界の車窓から・・・大分到着
にちりん15号。名所案内板とスマホでで楽しく過ごそう
宮崎へ
宮崎観光ホテル(東館ダブル)
宮崎らしいといえば・・・
ホテルに戻って・・・

2013年7月7日
1泊なんて。。。
帰りは にちりん→ソニック
小倉へ
新幹線の利用に関するアンケート
広島駅・向洋駅にて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🖊旅の記録【まとめ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事