続・シーガイア100倍!!

おはよう!宮崎。

2023.12.29 10:00 宮崎市 天気:🌞 気温:12℃

おはようございます。


よう寝たわ~


いきましょか。


チェックアウト!


お世話になりました。


高千穂通りを歩いて・・


宮崎駅へ。いい天気だ!


これからシーガイア(シェラトン)にいってランチします(なので朝食抜きでした)


シーガイア行きは宮崎駅(西)2番乗り場ですからね!


来たよ~


乗車。


宮崎駅からシーガイアへは2系統あります(青葉通経由と波島経由)
乗ったのは波島経由でした。


江平通りを通ります。


あ!みてーーー!なんちゃらモーターズがあるよ!
展示車も全くなかったけど、、、😅


日豊線の下をクロスして・・


JRA育成牧場横を通過





遠くに見えてきました。


近づいてきました。


来たよ~


ホテル入口


到着でーす。


ご飯食べに来たよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事