続・シーガイア100倍!!

中部国際空港へ!

2024.7.6  9:20  名鉄名古屋駅




何する間もなく、慌ただしく乗り換えになりました。
想定はしてたけど、同じホームでよかった。


乗りましたが。。。


駅の放送で満席だと言ってたけど、更に大きな荷物を持った人がほとんどだから。完全なカオス状態で出発したのでした。



前面展望用にモニターが付いてるのね。


カオスなまま名古屋を離れます。


神宮前を出て・・


ようやく車内が落ち着きました。


かなりぶっ飛ばして(117Km/h)いくんですね!


遂に海が。。





見えてきました!


中部国際空港に着きました~


車両が全く見えない構造。つまんねぇ~


ミュースカイ、、、あんまり良いイメージは無かった。。

とりあえず中部国際空港駅です。




つづく

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
@oldman_1949 こんにちは。
はい。反転塗装は情報見ていました。
今回は多分、出会っていないと思いますが撮影した動画を見直してみます。
名鉄ってなかなか面白いですね。大混雑していなければミュースカイも楽しめたかもしれません。

引き続きよろしくお願いいたします。
oldman_1949
ミーュスカイあんまりよい印象はなかったとか....私も余り撮影にも行きませんが、一編成だけですが、塗装反転の車両が走行しています。期間限定???いまだに見れていないですが、これだけは撮影したかと......
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事