続・シーガイア100倍!!

早起き。

おはようございます。6:50になりました。シーガイア4回目の朝です。


飲まない翌朝は絶好調!ってか?


7:18


7:19


キタキタ~


7:20


7:24


7:29


7:34朝日の道が出現。


すばらしい!


おっ。


大阪からのフェリーがやってきました。


小型船とすれ違います。いいかんじー


2隻の船は航跡を残しながら遠ざかって行きます。


入港ですね。今日の到着便くらいから帰省ラッシュ始まるのかな。


7:55 SGORの影。


2時間後 9:55 SGORの影。


今日もよろしくお願いします。

コメント一覧

ケント
キジトラさん。

そう言えばそんなのありましたね~
キジトラ
私のバアイ、こう言う船の画像を見ますと、
昔デパートの屋上ゲームコーナーにあった
「潜水艦・魚雷ゲーム」を思い出します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事