続・シーガイア100倍!!

The Pacific Garden@宮崎市

前回の宮崎滞在時に出会ったお二人が、今日はお相手してくださいます。



堀切峠。


鬼の洗濯板を見ながら快適ドライブ。さすがレクサス。


やってきたこの場所は?


なんだなんだ!


Hadashi・・・裸足?


その中にあります。


「The Pacific Garden」と言うお店にやってきたのでした。

「The Pacific Garden」のホームページ。
http://thepacificgarden.jp/
〒889-2301 宮崎県宮崎市内海大園7516 Hadashiビレッジ内
(旧オーシャンヒルオートキャンプ場)
Tel 090-1731-4790

おぉ。


なんとも不思議な7角形。


カウンターも7角形。


海が見えるよ。


メニュー。どれにしようかな。。。


店長お勧めはこれ!ガーリックシュリンプ!


サラダにスープ


わー。海老がいっぱい!


いただきまーす!


店長奥様の手作りケーキ。これが何とも美味い!


その後は、店長のポルシェ(GT3)を見せていただいたのでした!


ずーっとみていたい!


敷地内には3人用のコテージが20棟。


海に面しているのです。


日南線の列車が見える!


オートキャンプも出来るんですね。


そちらの方は、Hadashiのホームページで見てみて!
http://www.hadashi.biz/

たのしかった~

ごちそうさまでした。

超イケメンの店長が手を振って見送ってくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事