続・シーガイア100倍!!

世界に挑戦したYuiちゃん。結果は。。。。

ここで何度か取り上げさせていただいておりますが

World Class Global Bartender of The Year 2022の日本代表に選ばれました我らがYuiちゃん(宮崎市 麦家)



9月12日~15日、シドニー行われたで世界大会に参加されました。


結果ですが・・・・

総合優勝は逃したものの

Tanqueray No. TEN challenge で部門優勝となりました!!


World Class  Facebookより


表彰式。19:00~20:00に出てきます。



もうこれで世界のYuiちゃん。世界の麦家となったのでございます。

恐れ多い事ですが、年末にはお店に行ってみたいと思います。


無事宮崎に帰ってきているようです。

本当に・・・疲れさまでした!

そして、、、おめでとう!!


皆さんも宮崎に行かれましたら、是非!麦家に立ち寄ってみてください。

世界一のカクテルが楽しめるはずです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事