続・シーガイア100倍!!

影響多大か!台風14号。



日本列島、ほとんどの場所で影響があるでしょう。
特に勢力が強いまま通過する九州ですね。。。。本当に心配です。
明日、明後日は関東でも影響が出てくるでしょう。
仕事は自宅待機になるかもしれません(希望的観測)
皆さま。くれぐれも早めの避難等をお願いします。

ところで、、、
旅の計画ですが、身内に不幸があったり+諸々諸事情で一旦オールキャンセルとなっています。
(当ブログの方は過去データなどを利用して淡々とUp(再Up)等をしておりました)
ただ、まだ先の話で行く予定には変わりないと思われるのでシーガイアの予約は残してあります。
全部そのままにしておこうとも考えましたが全国旅行支援等の話もでているようなので
キャンセル料がほぼ無い今のタイミングでキャンセルした次第です。

じゃぁキャンセルした計画と同じようなプランを再作成かというとそうもいかなくなりました。
と言うのは、大分のS子から連絡がありまして、、、、
大分のS子は、私がお仕事で大分に頻繁に行っていたときに知り合った仕事先の女子で
公私ともにとてもよくしてくれた子なんですよ。なんか気が合ってね。
ずっと年下なんだけど、なんか頼りがいあったんだよね~

大分に行かなくなってもう随分時間が経ちましたが
久しぶりに会おうと、、、誘ってくれたのでございます。
宮崎から大分に行こうか?って話したら福岡デートしようと。。。
年末年始の旅はこれを考えていきたいと思います。
久しぶりに甘えたいなぁ(n*´ω`*n)テレ

大分のS子、宮崎のY子。。。。
(宮崎のY子、、、実は2人いるんですよ(;´∀`)(⌒▽⌒)アハハ!)
体力が、、、、持つかな。。。

いずれにしましても、計画再開は台風通過後・・・いや10月に入ってからになるでしょう。
九州の皆様とJR線。。。何事もないように祈るのみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事