続・シーガイア100倍!!

19日に神奈川に戻ります。

なんだかんだで親父の初七日法要まで終えました。

そろそろ帰ろうかと思ったけど関東に台風が来そうなんですね。


なので休暇ぎりぎりまでこちらにいて19日に新幹線で神奈川に戻ろうかと思います。
飛行機は満席も多いし、なんといっても片道運賃が大5枚近くになるのは厳しすぎる。。。。

一応、新幹線の切符は押さえました。

19日は台風の影響も無くなってるだろうし。
帰省ラッシュも終わって混雑も程々でしょう。

お袋がかなり弱ってるのが、、、やはり心配ですが。。。
初七日終わってホッとしてる様ですが、寂しいってのもあるでしょうし。
仏壇に話しかけてるのを見ちゃうと何とも言えない気持ちになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事