続・シーガイア100倍!!

グリーンリッチホテル宮崎橘通2

すいません。


宮崎駅から歩こうかと思ったけど、くじけてバスに乗っちゃいました。


橘通3丁目。


ここかな!


道路の向こう側にはアリストンホテル(クラブ バルカン)が。


入口。2021年1月に出来たばかりの新しいホテル。


チェックインしまーす。


エレベーターに乗りまして・・・


部屋は5階でした。


おお!いい感じに広いな。


バスタブは普通かな。ただ大浴場があるからね。その割にはいいと思います。


ホテルホームページより(大浴場その他)


各階に好みで選べる枕(低反発枕・クッション枕) 浴衣・ガウンが置いてありました。


コインランドリーは2階でした。


部屋で稼働状況がわかるようになっています。ザブッラサム博多プレミアもそうでしたが素晴らしい機能ですね。


飲み物の自動販売機に宮崎の焼酎があるのも好感度Upです。



ここに2泊します。快適に過ごせそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事