続・シーガイア100倍!!

鹿児島の味①「あぢもり」

駐車場に車を置いて



天文館通へやってきたのでした。


鹿児島に来たら、やはりここでしょう。



「あぢもり」黒豚のしゃぶしゃぶが有名なお店です。


黒豚一口ヒレかつ、黒豚コロッケを楽しんだ後。。。


黄金に輝くスープが来まして。


肉が来ました。


これが黒豚しゃぶしゃぶのお肉なんですよ。



仲居さんが入れてくれます。


ほら!


もう食べられます。何もつけないでどうぞ。


それを食べたら、残りのお肉と野菜を入れて卵を付けて食べてください。


いい卵使っています。


野菜食べられるよ~


肉も入れちゃえ!


一通り食べましたら、最後はうどん。


麺が細いのですぐOK。


どう考えてもおいしいよね。


〆は鹿児島銘菓「かるかん」




何度来てもおいしい。

ごちそうさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事