続・シーガイア100倍!!

宮崎のお食事処①釜揚げうどん岩見

「おいっ!」

「えっ!?」

「自分の事ばかりじゃなくて宮崎の情報もよこせ!」

「アッ!」

ということで・・・失礼しました😅。自分の事ばかりUpしておりました。


ええ。近々宮崎に行かれる方もいるでしょう(いるのか?)

街中のホテルの情報は最近Upしてあるので見ていただくとして、後は食べるところですよね。

宮崎では、どこで食べても美味しい!と言いたのですが、ここ入っちゃダメ!ってお店あるんですね~

もう情報のない観光客しか入らないような。。。

でも・・それは私の偏見かもしれないし、お店の方はいたって真剣かもしれないですもんね。

なので!「ここならお勧めできます」ってのを1店舗ずつお知らせしていきたいと思います。

好き嫌いもあると思うので、いろんなものを紹介していきますね。

もし興味があれば宮崎に行かれた時に立ち寄ってみてください。

シーガイア内のレストランも紹介しますね!


※実はこのシリーズ、ブログ引っ越し直後に上げていたのですが、まったくアクセスが無かったのです(⌒▽⌒)アハハ!
なので改めてのUpになりますことをご承知おきください。



最初に紹介するのは「釜揚げうどん岩見」です。
市街地ではなく青島になりますが、是非食べていただきたい逸品でございます。



魚寿司と釜揚げうどん。魚寿司は優しいお味で秀逸。食べてみてね(お料理は出てくるまで時間かかります)



青島観光の前後にいかがでしょうか。
17:30までなので夜ご飯には厳しいかな。。。と思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🍴宮崎のお食事処」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事