続・シーガイア100倍!!

新潟駅

新潟駅待合室。


うわ。見てみて~ はくたかのヘッドマーク


これはホームの乗車位置案内だね~


D51のプレート


なぜか北陸のヘッドマーク


そしてこの椅子。電車のやつだね((´∀`))



新潟地区の普通電車、E129系が増えてきたね。


越後線の普通列車でした。


2編成並んだりして。。。


が、やっぱりこれだよね。115系。残り少なくなってきたけど。


なんか・・・不思議な編成の気動車。


あーーー!!



なんと~!!間もなく引退予定のNO.DO.KAだ!!種車はこれまたびっくりの485系。


まさか見ることができるなんて。。。さようなら!


おっと、いつのまにか「しらゆき2号」入ってきてるね~


115系と。。。いいねー!




NGT48加藤美南さんの上越新幹線35周年をお知らせする音声が流れていました。



新潟いいねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事