続・シーガイア100倍!!

36ぷらす3①(博多駅出発進行!)

36ぷらす3。6番線ですね!


最終旅程表を有人改札で提示して通過します。


ホームに上がったら豊後森行きのゆふいんの森号が出発していくところでした。


寒い。お腹すいた。。。お隣のホームにありました。


(*´▽`*)美味しそう。。。


783系


787系 見ながら食べました。


再び6番線


鳥栖行の普通列車が出発したところでした、この列車の後に入線してきます。


あ!


雪が降る中。。。キターーーーーー!


わー!


初めまして!36ぷらす3!でも、過去どこかで会ってるよね。


9:44 博多駅6番線に入線。それにしても出発までの時間が少なすぎないか?


扉が開きます。


とにかくね~


ピッカピカなんですよ。


本日乗車は5号車。


ここでーす。



終点、鹿児島中央に向けて!!いくぞーー!!


時間がなく慌てて撮影しました。乗車する様子をご覧ください。





乗車しました!


こうなってますか。


ここですね!


座席は800系新幹線のものを流用ですね。


座ったところ。大きなポケットは便利で使いやすそうです。


客室乗務員さんも、今乗ってきました。これ基地でのるとかなんとかできないのでしょうか。
皆さん、慌てて準備してましたよ。あまりにも余裕がない。


皆さーーん!お元気ですか~!出発しますよーー!


9:52 


沢山のお見送りを頂きながら・・・感動!


列車は鹿児島中央を目指します。




6時間半の旅。始まりました!! お見送りと予想通り遅く始まった案内放送(8:00頃から)をご覧ください。

動画の最後の方で停車するのは大宰府信号所です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】36ぷらす3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事