パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

杉内投手、FA権行使・・・

2011-11-30 13:59:29 | スポーツ 野球
ついに・・

パンプキン、非常にモヤモヤしております。

ネット各所で 色々言われておりますなぁ・・・

擁護派あり、批判派あり。

パンプキンは、杉さんは好青年だと思っている。

負けず嫌いが強すぎるが、口下手ながら 本当は優しい青年だ。

いろんなインタビューを聞いたり、読んだりしても そう思う。

実際、毎年キャンプで見ているし、一度声をかけたこともあるが、

気さくな好青年だった。


負けず嫌いでナイーブな若者が、エースと呼ばれるようになり

1失点も許されないマウンドでの重圧や孤独は、いかほどだったかと思う。

察すると、胸が締め付けられる・・・

援護がない中、黙々と長いイニングを投げてくれた。

若いピッチャーなら、3失点くらいなら許されるが、エースはそうはいかない。

その苦悩を 理解し評価してあげたいですぞ!!

「行くな!!」叫びたい!!

しかし「可愛い子には・・・」とも言いますしなぁ・・・

丸くおさまり、残留が一番なのだが・・・

あぁ~~~モヤモヤしてしょうがないですぞー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内川選手と長谷川選手 背番... | トップ | アジア・シリーズ 飛車角抜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事