パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

代打吉村裕基選手が、初球をたたきサヨナラ勝ち♪

2015-06-20 12:08:34 | スポーツ 野球
昨夜のホークスVSファイターズ戦は・・・

首位攻防の締まった試合になるかと思いきや

接戦ではあったが内容的には・・・

ホークス先発の中田投手のフォアボールに、両チームのエラーと

「・・・」な締まらない試合だったが

最後に代打吉村選手が、初球をたたきサヨナラ勝ち!!

ホークスファンは、何とかストレスを解消できた。

吉村選手、ありがとう!!

チョメくん(森福投手)も満塁の場面、抑えてくれてありがとう!!


昨日は、サヨナラ勝ちで喜んだが

その後・・・報道ステーションで

さわやか稲葉氏が、福ちゃん(福田秀平選手)に注目し褒めてくれていて

それも嬉しかった!!

稲葉さん、ありがとう!!


今日の先発は、寺原投手武田勝投手

テラくんも応援したいし、勝さんは他球団ながら好きなピッチャー

素晴らしい投手戦を見たい一方

ホークス打線が沈黙もストレス・・・というジレンマが

まぁ何はともあれ!

今日は、両チームとも良いプレーをし、

パ・リーグの首位攻防らしい締まった試合を!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】イノケンくん(猪本健太... | トップ | 交流戦明けの首位攻防戦は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事