パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ホークス納会ゴルフ 今宮選手はじめての・・・

2010-12-27 16:57:25 | スポーツ 野球
昨日は、「ホークス納会ゴルフ」の様子が放映された。

例年楽しみにしている番組で、面白かったですぞー

選手のゴルフは、上手より珍プレーがいいですなー

ゴルフがヘタクソな夫が「俺のほうがましだ!」と喜んでましたぞ。

そんな中、はじめてのゴルフだった今宮健太選手の様子が詳しく放映。

いやー可愛かったですぞー

ウエアは、ゴルフ用じゃなく野球用。

シューズも、おろしたて まっさら

なにより我が家で面白がったのが、

今宮選手、登場時の音楽が

『はじめてのおつかい』の番組の音楽だった事

「はじめてのゴルフだからかー」中年夫婦、可愛いルーキーに癒されましたー

キャディーさんが「初めてにしては上手」と言っており

「熟女キラー」とナレーションが

「そう!オバチャンうけする!ここにもキラーされたオバチャンがー」などと

ハキハキした物言い、物怖じしない様子。

ムネリン(川宗則選手)とはまた違った人懐っこさがある選手。

来シーズンは、おおいに期待だ!

ムネリンの後継者じゃなく、何ならポジションを奪ってもいい。

今日の記事によると「どこでも守る」と言っている。

マッチ(松田選手)を脅かすのも面白いかもしれぬ。

来シーズンは一軍で「はじめてのスタメン」あることを期待する!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生、杉内投手に 「ずっ... | トップ | さかなクン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事