パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ホークス勝利するも 小久保選手の記録はオアズケ

2012-05-24 00:13:08 | スポーツ 野球
今日も先制点をとり、6得点で勝利

「大量得点の翌日は・・・」の心配もなんのその!

明石選手出塁で、ポンちゃんバント、そして内川選手がタイムリー

久々のパターンで先制し、その後も得点を

新垣投手も5回までパーフェクトピッチング。

7回は少々焦ったが 勝てて良かった!!

しかし・・・キャプテン小久保選手が・・・

キャプテンは、だいぶ状態が悪いのでしょうなぁ

試合前のバッティング練習も早めに切り上げ、守備練習もお休みだったようだ。

満身創痍の体、悪化しプレーできなくなったらどうしましょう?・・・と心配だ。

明日はお休み、明後日の試合もホーム。

じっくり休養して明後日は決めましょうな。

他の選手達も、調子を上げたまま頼みますぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス連敗ストップは大量... | トップ | ライオンズ、ジャイアンツ戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事