パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

キドコロン(城所龍磨外野手)引退

2018-12-04 11:36:31 | スポーツ 野球
先日、キドコロン(城所選手を我が家では愛情込めてこうよぶ)が引退会見を・・・

(会見直後ブログをアップしようとしたが、落ち込みでPC前に座るもキーを打てず・・・今になった・・・)

どこも若い選手を育てたいのだろうが
他球団から声がかからなかったというのに再びショック

ホークス球団は引退会見の場を設けてくれたが、

戦力外を言う前にコーチにとは考えなかったかなぁ

人気者なのに引退試合もしてあげられなかったのも実に残念!!

しかし、「野球には携わっていきたい」とのこと。

嬉しい!!待っておりますぞ!!

そして、これからも愛情をもって応援していきたい!!

キドコロンの打席フォト#23背中に、これまでの感謝と今後のエールを込めて

↑今年のフェニックス・リーグにてパチリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若鷹、結婚報告続々。残る独... | トップ | 元マリーンズ信樂晃史さんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事