パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

日本シリーズ第4戦、苦しんだがホークス勝利でタイに!!

2011-11-17 00:23:30 | スポーツ 野球
キャプテンのタイムリーで先制点を取り、相手エラーで2点目もとったが、

そのあと、点が入らず・・・

ホールトン投手の調子もイマイチ。

イライラしたりハラハラしたりの試合で疲れましたぞー

チョメくん(森福投手)、ノーアウト満塁を凌ぎ、素晴らしかった!!

ドキドキしていたせいか、パンプキン感動して涙が出そうでしたぞー

ファルケンボーグ投手も、2イニング投げてくれた。

今日は、チョメくんとファルケンボーグ投手に感謝したい!!

そうそう、三振ゲッツーも良かったですぞ!!ズンドコさん、お見事!!

しかし、ノーアウト満塁にして降板したホールトンさんが勝利投手。

やはり今シーズンのホールトン投手は持ってるのか??

タムさん(多村選手)に続き、内川選手も復調の気配。

チェン投手や吉見投手、山井投手などが投げる場合、どれだけ打線が頑張るか?

勝利のためには、これら好投手を打たなくては!!

「2勝して福岡へ!」と思っていたが、2勝したら欲が出た。

第5戦目も勝利し、3勝の王手で帰福してほしい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第3戦、ホーク... | トップ | 日本シリーズ第5戦、ホーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事