パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

白根尚貴選手、トライアウトで猛打賞!!

2015-11-11 14:10:43 | スポーツ 野球
昨日のトライアウトで、白根くんが長打を含む猛打賞だったと記事に♪

記事の言葉を借りれば

「残ってモヤモヤした思いで野球をするより、派手に玉砕した方がいい」と自ら退団を選択した白根くん。

トライアウト後のコメントは

「長所である長打が出てよかった。自分からタンカを切って出てきて、ノーヒットでは情けない。強く振るという思い描いたイメージが出せた」と満足そうに引き揚げた。
  (日刊スポーツ記事より)


いいねぇ~♪カッコいいぞ!白根くん!!

パンプキンの素人目にであるが

走塁も良くなってきていたし

守備の時も、よく声が出て集中力があったし

打撃だけではなく、他の所も高めようとする意識があった白根くん。

まだ若いので、まだまだ成長もするに違いない!

ちょいと前の記事には、タイガースの金本監督が興味を持っているとあった。

縦縞ユニ、似合いそうではないか!(←気が早いかぁ?)

まぁ・・どこでも良い!!ぜひどこかの球団に獲得して欲しい!!

白根くん、まだまだこれからが大事だが

とりあえず・・・トライアウトよく頑張りましたぁー!!

昨年の秋季キャンプ白根くん記事ブログ の最後に

「その視線のように、目標にまっすぐ向かって努力していきましょうぞ!!」

とエールしたが

前を向いて、恐れず自分の道を切り開こうとしている白根くんに

いっそうエールしたい。


↑今年の10月、フェニックス・リーグにて

吉報をまつ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ホークス秋季キャ... | トップ | 細山田武史捕手、社会人野球へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事