パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

昨日・・・3月3日キドコロン(城所龍麿さん)引退セレモニーが

2019-03-04 12:47:34 | スポーツ 野球
キドコロン(城所龍麿さん、我が家では愛情込めてこう呼ぶ)の引退セレモニーが、昨日あった。

パンプキン、昨日は孫ふたり(次男くんと姫ちゃん)のお守りを頼まれたので見ることができなく・・・本日ゆっくりパ・リーグTVでキドコロンの引退セレモニーの様子を・・・

初球はギータにあてちゃいかんと逸らし気味に投げたと思ったが?(どうだったのだろう?)1球だけと思っていたようで、3球勝負に戸惑いつつのキドコロンが可愛かった(投球前に目薬さすのも可愛かったけど)

素人目だがキレのある良い球だった!!

(福ちゃんとギータもありがとう!!)

遠投も格好良かったぁ~♪
(あの遠投を見て「まだやれるよ・・・もったいない」と思ったのはパンプキンだけではあるまい。)

戦力外になったときは、「そのタイミングで?」と、球団の仕打ちに腹が立ったが、立派な引退セレモニーをしてくれ、キドコロンに子供たちの指導という野球にたずさわる仕事を(ホークスで)させてくれるので心も穏やかになっております。

(城所の祭典と言われた8月23日とともに、引退セレモニーがあった3月3日はキドコロンを思い出す日になった)

キドコロンに対しては、遠投のボールをゲットした女性のメッセージと同じ気持ち。

キドコロンのおかげで楽しかった!!

キドコロンには笑顔にさせてもらったことばかり。

今までありがとうね!
勿論、これからのキドコロンも応援いたします!!


子供たちの指導を経て・・・

ホークスコーチになる日、本気で願っておりますぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐拓也くんのホームランを... | トップ | 2019年春季キャンプA組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事