パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

感激のMM弾で王手!!いよいよ呪縛から解き放たれるか?!

2011-11-04 23:16:05 | スポーツ 野球
心配していた攝津投手、2回は力んだようで変だったが、

あとは開き直って、粘りのピッチング!!よく頑張ってくれた!!

チョメくん(森福投手)も、CS初登板だったのでドキドキしたが、よく凌いだ!!

攻撃は

ムネリンが好調なのがいいし、内川選手の先制点はサスガ!!

ポンちゃん、今日はバント成功!!

6回には、ヒットを打ち、また俊足を活かし同点にしてくれた!!

そして、調子を上げていなかったマッチ(松田選手)が逆転のホームラン!!

逆転はしたものの、「馬原投手のためにも、あと1点は欲しい」と思っていたら!!

8回、2アウトから明石選手がヒットで出塁!!

そしてタムさん、長谷川選手と出塁し

満塁の場面、ズンドコさん打席で、代打・松中選手

その松中選手、打った!!しかも満塁ホームラン!!

興奮し拍手しながら、感動で泣けてきたパンプキンでございます。

「呪縛は解けたー!!」叫びながら泣けてくる自分に、

辛口も言っていたが、やはり可愛さ余ってだったと実感。


↑悩んでいた時期の背中(「頑張れ!!」とエールを送りながらパチリ)

しかし、泣くのは早いですな!!

CS突破して、思いっきり嬉し涙を流しましょうぞ!!

明日の先発は、杉内投手涌井投手

杉さん、気負い過ぎないといいのだが・・・

と、心配してもしょうがない!!今日同様、信じて応援するのみ!!

鷹の選手達、今日の勢いのまま、明日も頼んだよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス・秋季キャンプの参... | トップ | 8年ぶりの日本シリーズ進出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事