パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年ホークス秋季キャンプ、捕手その4(栗原くんと谷川原くん)

2016-11-16 00:50:53 | スポーツ 野球
この秋の若手捕手その4は、近い将来正捕手を狙うであろう栗原くんと谷川原くん

栗原陵矢くん(20歳、右投げ左打ち)入団2年目

【特守中】











【特打中】



リーダーシップのあるシッカリ者なので、
今ある課題を一つ一つクリアして1軍へ近づくことだろう。
(イケメンくんなので、活躍とともに女性人気も上がると思われる)
今後が楽しみだ!!


谷川原健太くん(19歳、右投げ左打ち)入団1年目

【特守中】








↑疲れたぁ・・な顔

【ランニング】

前から谷川原くん、拓也くん、塚田くん


↑別の日、きつかったぁ・・・・な表情


負けんきが強そうな可愛い顔の少年で、
見ると頬が緩むパンプキンでございます
(ギータや黒瀬くんもだが、どのシーンを撮っても良い表情なのも
小柄だが肩も強く根性もあるので、成長が実に楽しみである。
順調に成長し、ファームで実績をあげ、
1軍に呼ばれる日が待たれますぞー!頑張れ!!

プロ2年目の栗原くんと1年目の谷川原くん
来年は、九鬼水軍の子孫かも?という新人捕手も入団することで、より頑張ることだろう。

1軍が見えてきた先輩たちも、モタモタしていると・・・・
彼らが急成長して追い越されますぞー!




【お詫び】うっかり間違いがあったので、後から訂正いたしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年ホークス秋季キャ... | トップ | ズンさん(細川亨捕手)イー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若鷹軍団 (鷹熱乃)
2016-11-16 22:01:31
たまにコメントさせてもらいますね。     イケメン栗原くんと谷川原くん、一軍レベルの選手たちをおびやかす存在になれるよう、がんばれ!この二人や九鬼くんなどが、同世代の松本くん・純平くん・田中くんらとバッテリーを組んで、上の舞台で輝く日も近いかもしれないですね。                  そして、武田くんと千賀くんが宮崎に戻って来たみたいです。本当に国際球にまだ慣れていないようですね。晃くんは本戦で、代役侍ではなく、実力を認められてJapanの名に連ねて欲しいですね。
返信する
>若鷹軍団 (パンプキン)
2016-11-17 08:32:47
そうですね。
次の世代の若鷹たちも有望なので、期待が膨らみ楽しみですぞー♪

晃くん、同感です!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事