パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

鷹の投手、若獅子からボコボコにされる(汗)

2018-10-19 12:04:28 | スポーツ 野球
昨夜の試合、序盤こそ「今日は打撃戦になってのシーソーゲーム?」と思ったが・・・

ホームランもソロなら「まっいっか~」だが、

ランナーためて3ラン2本は「やっちまったなー」と言うしかなかった

タイムリーも沢山打たれたし

「フォアボール多いとそうなるよね~」でございました。

ミランダさん、新聞記事に【背信】と書かれていたが、言われてもしょうがないピッチングだったかな?ついでに寺くんも・・・敗戦処理とはいえ、若獅子の活気をより増してしまったので、同じことが言えるかな~(きつい言い方で申し訳ない!!

まぁでも、ライオンズ打線が強力なのはわかっていることなので、隙を見せたらボコボコにされるのは想定内。

大量得点された上に完封負けとかじゃなく5得点しているので、ピッチャーが頑張れば、少しはライオンズを苦しめることができて、フルに試合を楽しめるはず!?

「がっぷり四つに組んだ好ゲームをし、できるだけ数多く試合をみせてもらえれば」と思っております。

今日こそ、両チームともにエラーのない緊迫した好ゲームを観たいぞー!!

(あわよくば、2勝目ゲットしたい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリーが出て鷹勝利、1... | トップ | 辻監督の涙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事