パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ホークス開幕3連勝!!

2014-03-30 23:34:07 | スポーツ 野球
今日は、内川選手のホームランで接戦をものに

両チームともに、

ヒットの数の割には得点が少なく、ため息が出る攻撃があったり

守りでもエラーが出たりしたが

接戦の面白い試合でございました。(←勝ったから言えるのかもしれないが

ホークスは、

内川選手、イデ・ホ選手、長谷川選手のクリーンナップが好調、

マリーンズも

井口選手が好調を維持し、助っ人さんが結果を出し

若いバッテリーも、ナイスピッチングに盗塁を刺すなどアピール。

伊東監督の、開幕からの若手積極起用に、

これって今後ジワジワと生きてくるのかも・・・目の前の勝ちは逃がしたとしても

と思ったパンプキンでございました。

今がベストメンバーではないし

ホークスは、開幕3連勝したからといって浮かれていてはいけませんぞ!!

144試合、まだ3試合終わっただけ。

秋までの長丁場でございます。

とは言っても、負けるより勝った方が良いに決まっているし、気分も良い!!

内川選手、素晴らしい集中力で勝ち越しホームランありがとう!!

お立ち台でのコメントも、地に足がついていて頼もしかったですぞ!!


↑今年の春季キャンプでの内川選手

サファテ投手も、3連投してくれ、お立ち台でのパフォーマンスも ありがとう!


↑同じく今年の春季キャンプ、ファンサービス中のサファテ投手


明日はお休み。疲れを癒し、次のカードも頼みましたぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕カード勝ち越し!!なん... | トップ | 2歳初孫くんに「もう1回」を8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事