パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

オープン戦で、新垣投手が脱落、オセゲラ投手が後退。

2014-02-24 15:29:12 | スポーツ 野球
アイビースタジアム(宮崎市)でのライオンズとのオープン戦、

2試合とも球場には行っていないが、パ・リーグTVで観た。

初戦の土曜日の登板では 

まずまずだった大場投手と、ピリッとしなかった東浜投手も 次のチャンスあり。


しかし、昨日の新垣投手は・・・皆が納得の即B組・・・つまりファーム落ちに。

辛口を言うが、あのピッチングでは夢も希望もない

渚ファンには申し訳ないが、よほどのことがない限り復活できそうにない

秋には・・・背番号剥奪・・・どころか・・・肩たたきもありそうな

今オフ「あの時はあんなことを言い申し訳なかった!」と詫びたいものだが・・・


オセゲラちゃんは、次のチャンスがあるかわからないが

外国人枠を考えると・・・相当頑張らないと厳しいかもしれない。

去年の頑張りを思うと「補強で可哀想な立場になって・・・」と同情もするのだが・・・


リリーフ陣は、2戦共に まずまず

しかし、リリーフ陣も競争が激しい。一つの失敗が即脱落になりかねない。


投手も野手も、

選手側から言うと 生き残り。

首脳陣側からいうと 振り落とし。

オープン戦など開幕までの試合は、非常にシビアなものになりそうだ。

選手たちは、最後まで故障することなく、

首脳陣が悩ましく思う好アピールをしてほしいですぞ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルペンで見たルーキー森唯... | トップ | 2014年ホークス春季キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事