パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

本日ホークスは、二保旭くんが先発

2019-05-28 13:29:06 | スポーツ 野球
巨くんに続きミランダさんが降格

先発さん足りなくなっており、

パンプキンは「松本裕樹くんあたり?」と思っていたが

二保くんにチャンスが与えられることになったようだ。
(先発っていつぶりだろう?)

倉野コーチによると、状態が良いそうで、今ベストの判断だそうだ。

二保くんは、育成時から好感を持って応援してきた若鷹なので

昇格を喜びつつ・・・

何やらやたら(!?)ドキドキしているパンプキンだが

コーチたちの目と、二保くんの努力を信じるしかない。

行けるところまで頑張って試合を壊さずいてくれればOK!

巡ってきたチャンス、持てる力をだしてほしい!!

今夜の試合序盤は、子育てサポートで観ることが出来ないが、

心の中で祈って応援しておりますぞ!





↑この春のキャンプでパチリした笑顔の二保くん

試合後、笑顔でいられることを願ってアップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九鬼隆平くん、出場機会があ... | トップ | 二保くん頑張り髙橋純平くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事