パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ファーム日本選手権、雨天のため明日(6日)へ延期

2013-10-05 13:19:45 | スポーツ 野球
昨夜から雨が激しく、「明日はないかもなぁ・・・」思って就寝。

朝になっても、本降りの雨

宮崎観光協会のホームページを、朝8時ころからチェックすれば

時間を遅らせる予定で、決まり次第・・・とのこと。

本降りの雨は止む気配などなく、

パンプキン夫婦「これは無いね!まさかナイターとか?」と会話しておりました。

午前11時過ぎ、やっと「明日6日に延期」と発表。


明日の予報は、曇り時々雨。降水確率50%・・・微妙ですなぁ・・

パンプキンの経験上・・・木花は、市内より雨が多いので、ちょいと心配。

それでも興行上、小雨決行となると読んでおります。

水はけも良い球場と思いますゆえ・・・



明日のスタメンが、昨日発表のものと同じなら

サウスポー山田大樹投手のピッチングと山下選手のリード

イノケンくん(猪本選手)や、釜元選手の成長

ウエスタン首位打者・中西ケンタくんの打撃力

などなど楽しみでございます。


さて

ファーム選手権が延長になったので、1軍の最終試合をライブで観れ

お茶の間で、しっかり応援ができますな!!

「巨きゅん、よく頑張った!!」と言って終わりたい!!


おっと!大事な願い事がもう一つありましたー!!

長谷川選手が、200本安打できますように!!

本気で祈りますぞ!!

野球の神様!どうか、どうか、達成させてあげてください!!頼みます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス、また一発に泣き、C... | トップ | 東浜巨投手、最終戦でプロ初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事