パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2017年春キャンプの松本裕樹くんと髙橋純平くん

2017-03-04 12:17:02 | スポーツ 野球
プロ3年目と2年目のドラ1の二人、松本裕樹くんと髙橋純平くん

↑初日のブルペン。手前が松本くん、奥が純平くん

首脳陣はこの春、競い合わせて成長させようとしたようで

紅白戦や球春みやざきベースボールなどでは同じ日に登板させていた。

松本くんが、腰の張りか何かで1軍を離脱したのは残念だが、

この春パチリしたフォトをアップして、二人のこれからにエール!!

【ブルペン】










【守備練習】








純平くん、よく見ると・・・左目横にアザが残っております。(大事に至らなくてよかった)




【練習試合でのマウンド】

安定感ある松本くん



良い時と悪い時がありそうだが、魅力的なピッチングをしてくれる純平くん


まだ初々しい二人に好感を持ちつつ・・・
堂々としたエース級ピッチャー(大物)に成長する日を楽しみにしておりますぞ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパンとの対戦(2月2... | トップ | 2017年ホークス春キャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をありがとう (とも)
2017-03-11 10:27:21
パンプキンさん、おひさしぶりです。
松本君の躍動感あふれるプレー、繊細で器用ななところも大好きで元気もらってました。写真をみせてもらって、いよいよ復活かなと嬉しくなりました!腰を痛めたかと心配もありますが

東日本の震災あとに、岩手県で高校野球にうちこんでいた松本君。これからも応援していきます。
震災後の九州の方々の支援がありがたいです。今日は、ホークス選手たちが募金をしてくださるみたいです。
パンプキンさんからの松本君情報、あったかさが伝わってきて、ほんと嬉しかったです。
お元気でお過ごしくださいね。
返信する
ともさん (パンプキン)
2017-03-13 10:58:46
訪問とコメントありがとうございます。
松本くんフォトをアップするときフト・・・
「ともさん、見つけてくださるかな?」と思いました。

>松本君の躍動感あふれるプレー、繊細で器用なところも大好きで元気もらってました。

松本くんの魅力、「うん、それある!!」と納得。
1軍で活躍する日・・・前にも書きましたが、初々しいお立ち台を見たい!!

温かいコメント、こちらこそありがとうございます。
ともさんも ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事