パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

城所龍磨選手、FA権行使せずホークス残留♪

2016-11-06 19:54:03 | スポーツ 野球
我らのキドコロン(城所選手、我が家では愛情込めてこう呼ぶ)

FA権行使せずホークス残留と表明したそうな。

記事には

取得直後から行使の意思はなく、球団ともシーズン終了直後に話し合いを持ち、2年契約を提示された。「(プロ入り後)13年間で手術を4回した。去年は1年で二度の手術をしたのに残してくれた。感謝の気持ちしかない」と残留の理由を説明した。

良かった♪

ファンに愛され、グッズの売り上げも良いから、

球団もプレープラス人気で高評価してくれているだろう。

若手も育ってきつつあるが、

キドコロンには、走と守のスペシャリストとして輝いていて欲しい!

再び【強打者キドコロ】も見たいぞー!!

この秋のキャンプのキドコロンフォトをアップしてエール




↑先頭を颯爽と走るキドコロン(このあと若手に追い越されたが


↑村松コーチとのツーショット(個人的にたまらないツーショット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑様、とうとう介護施設へ入... | トップ | 髙橋純平くん プロ1年目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事