パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

タイガースが頑張ってくれ(ファイターズ自滅で?)交流戦1位はホークスに!

2015-06-17 12:52:14 | スポーツ 野球
「ファイターズが勝つかなぁ」とも思っていたので

岩田投手はじめタイガースの頑張りに拍手!!

雨も降る中、よく頑張った!!

(フォアボールやエラーなど、ファイターズの自滅に近かった気もするが・・・)

それはともかく

好感を持っている岩田投手が勝てたのも良かった!

ホークスとの試合で お隣くんと投げ合い、1球を悔やんでいたので

勝てるといいなぁ・・・と思っておりました。


勝てるといいなぁ・・の一番は、そら~ホークス

なので、運が(タイガースが?)味方してではあったが、

交流戦1位は嬉しく、ガッツポーズし、ニンマリな昨夜でございました。

パンプキン勘違いしておりましたが、今年は、優勝というのはないそうで。

勝ち越したリーグ・・・パ・リーグの6球団に順位に応じて賞金が贈られるそうで

1位球団 1000万円
2位球団 500万円
3位球団 400万円
4位球団 300万円
5位球団 200万円
6位球団 100万円
最高勝率球団 500万円
(↑NPBサイトより)

ということで、ホークスに合計1500万贈られることに!

球団よ、有効に使ってくだされよ!!

さぁ!あとの楽しみは・・・1位球団から選ばれるMVP

ギータかな?マッチかな?とワクワクしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK井上あさひアナ、月1... | トップ | 【祝】イノケンくん(猪本健太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事