パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2017年春季キャンプ、バンデンハークさんとスアレスさん

2017-02-20 20:28:38 | スポーツ 野球
サファテさんと共に頼もしい助っ人さん二人、バンデンハークさんとスアレスさんに

「今年も頼みますぞ!!」の気持ちと

WBCでは「母国のために頑張ってくるんだよ!!」のエールを込めて

この春のフォトをアップ

【ブルペン】




【ランニング中】



温厚なバンデンさんが、スタートダッシュの瞬間見せた気合のこもった表情

↑フォトを見たら、頬を膨らませているせいか
「以前いたファルケンさんに見えるなぁ」と

いつもポーカーフェイスのスアレスさんが見せた笑顔♪




【紅白戦】






↑16日

↑19日

スアレスさんにとって、WBCベネズエラの代表に選ばれたことは、
とても嬉しかったことと。ぜひ活躍してきて欲しい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年新商品、ホークス... | トップ | 2017年ホークス春キャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助っ人外国人さん (鷹一乃)
2017-02-22 22:06:13
バンデンハークさん、一昨年は好成績でしたが、昨シーズンは離脱の時期が長くなってしまったので、今シーズンは先発ローテとチーム支える飛躍に期待したいです。ファルケンボーグさんにたしかに似ていますね。スアレスさんも、中継ぎとして、安定感のあるピッチングを見せてくれると嬉しいです。以前は働きながら、草野球チームでプレーしていましたが、ベネズエラ代表とはすごいですね。それぞれ、王さんの言葉通り、WBCの代表では母国の誇りを胸に、世界の舞台で活躍してきて欲しいです!もし侍ジャパンと直接対決になったら、お手柔らかに・・・                    デスパイネさんがホークスに加入して、キューバ代表に選出されているので合流はまだですね。ジェンセンさんと、大砲の外国人枠争いで、レギュラーとしてのここぞの一発が楽しみですね! サファテさんも、守護神の勝負強さを発揮してもらいたいです。去年、優勝を逃したのは僕のせい、借りを返したいという責任感の強さが頼もしいですね。                  ホークスの助っ人さんは、みんな穏やかで心優しい選手たちなので、チームに溶け込んでいますね。それと、今年スローガンの1ダホー!も言いやすいかもしれませんね。                    ホークスから最多の7人が代表で選ばれて、シーズンの開幕に合わせるのは大変だと思いますが、WBCもレギュラーシーズンも頑張ってくれると思います!
返信する
>助っ人外国人さん (パンプキン)
2017-02-23 19:42:49
本当ですね。WBCで対戦があったら「お手柔らかに・・・」ですね

新加入のジェンセンさん、名前を「ジョンソンじゃなくて・・・ジョンセンさん?・・あ、違う!ジェンセンさん!」と、最初なかなか言いづらかったパンプキンでした。「桜前線のような名前」と頭にいれたら間違わなくなりました。

入団が決まったデスパイネさんも人柄が良いし、
サファテさんも実にナイスガイで素敵な助っ人さん。
そんな助っ人さんたち、頑張ってくれるでしょう!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事