パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

日本シリーズ、1勝1敗1分

2018-10-31 11:38:47 | スポーツ 野球
さすが逆転のカープ、強いわー!!
(ちょっと前の流行語を真似れば「カープ半端ないってぇ~」でございますよ)

ホークスは中盤で大量得点するも追い上げられ
ゲームセットになるまでドキドキでございました。
(ホームだから、ファンの後押しで勝てたのかも?!

序盤押され気味だったが、
ミランダさん、序盤のピンチをよくしのいでくれた。
ピンチでマウンドに立った嘉弥真くんも頑張ったし、
今季の守護神・森くんも、よく頑張った!!

勿論、打った晃くんやデスパイネさん、そして高やんも!!
(高やん一発がなければ危なかったぞー!)

心臓にも胃にも悪いが、2戦目はともかく「野球って面白い」という日本シリーズになっている(2戦目は、孫たちが来ていてLiveで観ていない)

勢いはカープにきているので、ホークスファンとしては怖いが、
両チームとも好プレーをし、
「互角の戦いを!ワクワクする好ゲームを!」と願う。

欲を言えば、そろそろギータの一発が見たいなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ出場資格者の中... | トップ | 日本シリーズ5戦目、両チー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事