パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

11月14日の練習試合、若鷹VS若獅子(アイビースタジアム)

2013-11-15 00:56:21 | スポーツ 野球
秋季キャンプでは異例の練習試合が行われたので、観てきた。

ホークスオフィシャルサイトに、スタメンや結果、戦評がかいてあるので

詳細は省略し、試合のフォトを・・・

【若鷹ピッチャーリレー】


↑大場投手


↑五十嵐投手


↑二保投手


↑新垣投手


↑笠原投手


↑嘉弥真投手


【若獅子ピッチャーリレー】


↑藤原投手


↑小石投手


↑平野投手


ホークスオフィシャルで、ピッチャーでは笠原大芽投手が注目されていたが、

実は・・・パンプキンも、気になっていたのですよなぁ

この左腕、若干18歳なのだが

顔を見ると、落ち着いた(大人っぽい)優しい雰囲気のイケメンである


↑先日、ブルペンにて撮った顔アップのフォト

ピッチングを見たいと思っていたが、今回見れた。

球数は多かったが、粘るバッターにも根負けせず、打ち取ったのは立派だった。


↑三者凡退に打ち取ってマッチ(松田選手)が待って迎えている様子

B組から抜擢は、期待の大きさだろう。これからが楽しみだ!!


これからが楽しみな若鷹は、外野手では釜元豪選手も



8回のダブルスチール、そのタイミングが実に見事だった。

フェニックスリーグで見た時も走塁が光っていた。

走のスペシャリストに十分なれそうで、守備も成長しそうなので、

順調に行けば・・・支配下も近いのでは?と期待も膨らんでおります。

これは・・・城所選手もウカウカしておられませんな!!


俊足といえば、若獅子にもアピールした選手が

斉藤彰吾選手と金子侑司選手


↑斉藤選手



↑金子選手

出塁すれば盗塁




イマミーくん(今宮選手)が、こんなに可愛くアウトアピールするもセーフ

要注意ですな!!

最後は、ホームインシーンで

ライオンズ

1回の先制点、斉藤選手ホームイン

ホークス


4回、イマミーくん柳田選手犠牲フライでホームイン


↑中村晃君に続きホームインのえがちゃん(江川選手)が嬉しそう!!

やはり、ランナーはホームに還さないと!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ホークス秋季キャ... | トップ | ホークス、戦力外や自由契約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事