パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

金子圭輔くん、ホークス球団職員に

2016-12-14 12:48:13 | スポーツ 野球
ホークスを戦力外になりトライアウトを受けるも・・・だった金子くんが

「ホークス球団職員に」と記事に。

球団から「戻ってこないか?」と打診があったとか。

球団に情があって良かった・・・


ファームで成績は良かったものの故障して戦力外とか

CSでベンチ入りさせといて戦力外とか

過去には支配下にしたその年に戦力外とか

ホークス球団の仕打ち(←)に 

正直気持ちが離れかけていた部分があったが

金子くん記事で少しだけ気持ちが落ち着いた。

暫くはスタッフで、そのうちファームのコーチとかあるかな?

何はともあれ安堵いたしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の漬物をつまみ食いしなが... | トップ | イマミーくん契約更改の時の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (鷹熱乃)
2016-12-15 08:03:16
金子くんがホークスの球団職員として拾ってもらい、本当に一安心ですね。慶三さんとまた一緒のチームでやれるのは、お互いに嬉しいでしょう!ホークス球団に思いやりがあったのが、ひとつの救いです。
返信する
>良かった (パンプキン)
2016-12-15 14:20:29
はい、ほんと救われました。

元選手たちが、社会人として好青年である姿を見ることができるのも幸せなことです♪
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事