パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

城所龍磨選手、開幕一軍♪

2016-03-24 11:23:28 | スポーツ 野球
明日の開幕を前に、出場登録選手が発表されていた。

その中に、キドコロン(城所選手、我が家では愛情込めてこう呼ぶ)の名が♪

昨シーズンは本当に不運で・・・

オープン戦初戦でデッドボール負傷・・・・長期離脱

やっと1軍に上がったと思ったら、1軍初出場で肩の脱臼・・・・離脱

この春のキャンプもずっとB組で、

「ひょっとして?このまま・・・」と心配していたが

外野手の上林くんやエガちゃんが降格し、キドコロンが上がってきた。

そして、開幕1軍メンバーに!

記事によると、

B組にいたときも、監督からは声をかけてもらっていたそうで、

気持ちは切らさず頑張っていたとか。(監督、ありがとう!)

今年こそ、スペシャリストとして再び輝いてほしい!!

(2カード目からの先発ピッチャーが登録されていないので、「入れ替えは誰?」だが・・・キドコロンが、本来の走塁と守備をしてくれれば・・・)

夏には、本人の前で【城所の祭典】がマニアックに盛り上がることを密かに期待!

我らがキドコロンの活躍を願い、この春のフォトでエール


↑走塁練習中

↑全体練習時



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上林選手らが2軍再調整 | トップ | 開幕戦 パ・リーグは、どこも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季は (たかみー)
2016-03-25 06:28:30
怪我なく頑張って欲しいですね(^^)
返信する
ですね (パンプキン)
2016-03-26 01:03:03
ファームにも有望な外野手がたくさんいるだけに、
故障なく、そしてミスなく役割を果たして欲しいと思います。

返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事