パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

白根尚貴選手、トライアウト受験を決断!

2015-11-06 01:14:24 | スポーツ 野球
なんと、白根くんがトライアウトを受けるそうだ。

戦力外になったわけではなく

球団は、来シーズンも育成契約をする予定だったそうだが

白根くん、思う所があったのだろう。

記事の言葉を借りると、

【強い意志で退路を断ち】トライアウトを受けることを決心したようだ。

「今のまま(育成選手)ではいけない」と思ったのか?

おそらく・・・何かを変えようとしているのだろう!!

勇気のいる決断だっただろうが、立派だと思いますぞ!!

トライアウトで良い結果をだし、

他球団に支配下選手として獲得してもらえるよう祈っておりますぞ!!


あと・・・育成1年で非情にも戦力外になった26歳中村恵吾投手も頑張れるといいな・・・と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ホークス秋季キャ... | トップ | 和田毅投手入団をホークス公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事