パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ブログ通信簿

2011-06-14 14:22:14 | 日記
ちょっと前やってみたが、昨日再びやってみると

↓のような結果に



通信欄、微妙に当たっていますぞ。

しかし・・・13歳とな?

若く見られるのは歓迎だが、若すぎ!!

【お茶の間評論家パンプキン =未熟(13歳)】ということだろうか?

「単なる評論家にならないようにしましょう」の助言は、

自覚しているズバリな助言で、反省材料にしようと思いますぞ。

前回に続き男性と判断され・・・

口調を「です」「ます」にしたら女性判断になるか?と思ったが、今さらな気が・・・

・・・と野球のない日、単純に楽しんで、ブログネタにも出来きましたぁー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録された江川選手は、いつ... | トップ | ホークスに黒星つけたタイガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事