パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2013年秋季キャンプの白根尚貴選手と、育成・大滝勇佑選手・宮崎駿選手

2013-11-07 13:39:34 | スポーツ 野球
島根のジャイアンと言われた白根くん


「また絞った?」と思わせるほど、前から見ても後ろから見ても、そして横から見ても、とてもスリムに。

本日、もうひとり紹介は、育成内野手の大滝勇佑選手

昨年の育成ドラフト2位、通信制高校出身では初のドラフト指名された選手。

春に見、その笑顔に「キャラあるなぁ」と思ったのだが、この秋も笑顔がいい!!


メディカルチェックで判明した肘の故障の手術のため、春のキャンプは数日しかいなかった。

なので、回復を喜ぶとともに、じっくり見れ楽しゅうございます。

ということで

入団後手術をし、リハビリを経て頑張っているこの二人と、

特守で一緒だった宮崎駿選手(↓中央)を、いつものようにフォトで紹介。



打撃練習中の白根選手






打撃練習中の大滝選手(ゲージの中が白根選手)


稲嶺コーチによる特守






宮崎駿選手は、金子選手と同じくらい細身



良い雰囲気のある選手である。

大滝選手



↑良い表情だ!!

白根選手、

↑リハビリ明けの去年の秋とすると・・硬さが抜け、表情も明るく感じましたぞ!

フェンス越しながら、サードベース近くに座ってカメラを構えておりましたら

サードに送球ポーズの白根くん(送球先は、そのつど仲間が指示)正面の顔と目線いただき!!
「えっ?」という戸惑い表情か???驚かせてゴメンよぉ~

それでも、全く嫌な顔をしなかった白根くんたち。

頑張る姿を見せてくれ、カメラにも収めさせてくれ、ありがとう!!

特守後・・・白根選手と大滝選手は、多目的グラウンドへ移動しランニング


ひたすら走りこんでおります。

頑張る姿に、心の中でエールを送りつつシャッターをきっておりました。


来シーズン、まずは2軍で活躍を!!応援しておりますぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃん(山崎勝己捕手)F... | トップ | 祝!今宮健太選手、初ゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事