パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

塚っちゃん(塚田正義選手)、代打で勝ち越しHR♪

2017-09-21 11:44:16 | スポーツ 野球
昨日の試合、バンデンハークさんは、どうもパッとしなかったが、よくぞ1失点でしのいでくれました。

(ファイターズ打線が若手を起用していたので、「沢山失点は恥ずかしいぞ!」と思っていたので、面目を保って安堵)

ホークス打線の方は、ファイターズの上沢くんに苦労していたが、デスパイネさんの代打で登場の塚っちゃんが、初球を見事に運び勝ち越しのホームラン!!塚っちゃんも好きな若鷹なので実に嬉しかった♪

皆から笑顔で祝福されている様子、そして初々しいヒーローインタビュー、塚っちゃんの人の良さが出ており好感でありました♪

積極的な姿勢を見せた結果のホームランで、少しはアピールできたでしょ!!(欲を言えば・・・次の打席もヒットで出塁してほしかった)

イマミーくんも素晴らしいホームランでありました。

チームはこれで今季90勝

連敗が2で止まって良かった。(心配はギータの故障・・・・)

さて、今日の先発は、武田翔太くん大谷くん

大谷くんが投げるとなると、注目度大な試合になりますな!

調子を上げてきている大谷くん、球数制限も110球ということで・・・完投もあり?

武田翔太くんが、対等あるいは上回るピッチングを!!・・・と願う。

良い試合を!!ホークスが勝てばなおヨシ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ優勝はホークスとカー... | トップ | 3番目の孫も渡辺貞夫さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事