パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

オリックスのマスコット ネッピー引退(勇退)

2011-01-24 20:18:12 | スポーツ 野球
オリックスは、ネッピーを引退させて、新しいマスコットにするのですなー

他球団の事ながら、マスコット好きなパンプキン、なんとのう寂しいですぞ

上の写真は、我が家にいるネッピー(ぬいぐるみキーホルダー)

これは、まだイチローがいるオリックス・ブルーウェーブ時代のネッピーである。

夫が、福岡へ出張に行った時、ナイターでホークスとオリックスの試合を観戦し、お土産に、ハリーとネッピー(ぬいぐるみキーホルダー)を買ってきてくれたのだ。

引退のニュースに、部屋の隅に、ダイエー時代のハリーと並べて かけていたのをおろし、ホコリを払って座らせてパチリ。

オリックスは、ユニフォームも変わるそうだが、球団応援歌はそのままでお願いしたい!!

実は・・あの応援歌、とても好きな応援歌だ歌詞も曲も実に良い!!

それで・・・オリックス・バファローズのラッキーセブンの攻撃前・・・・

油断していると一緒に歌ってしまい、手拍子ばかりか「SKY!」と腕アゲまでしてしまうパンプキンなんですよなー

他球団で、こんな状態になる応援歌はまずない。それほど良い応援歌だ。

それでも!!やはりホークスファンのパンプキン!

一番テンションが上がるのは

ホークスの応援歌「いざゆけ若鷹軍団」であることは間違いございません!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブレラ選手にタトゥー禁止令? | トップ | クラブホークス会報誌届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事