パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

明日から春季キャンプスタート

2019-01-31 16:30:03 | スポーツ 野球
いよいよ明日キャンプイン

実家の母も退院し、姑様も回復してきて寝たきりは回避できそうな状態に。

ということで「キャンプも行けそう」と喜び

「明日はホークスキャンプに朝から行くぞ!!」

と、今日の家事を終えると、カメラを出し望遠レンズ装着。

予備のバッテリーも充電。

その他キャンプ見学グッズをルンルンとバッグに詰め込み準備万端に♪

と・・・昼食中に娘からラインがき・・・

姫ちゃん(3番目の孫)が発熱で保育園から呼び出されたようで

「私が帰るけど、明日お願い」と・・・

・・・ヨリニヨッテ・・・アス

「久しぶりに初日に行ける!」
「ブルペンも見ることができるはず!」」
と意気込んでいたが・・・ショウガナイ

家族が大事だし「明日は我慢して別の日に行けばいい」であるが・・・

姫ちゃん、インフルエンザでなく元気ではあるものの、
発熱(微熱)を繰り返しており(保育園は元気でも37度4分超えるといけない、
ましてやインフル流行中、当然である)・・・
なかなか全快しないので・・・どうなるやら(早く良くなれ~!)

家族もご贔屓選手たちも無病息災が一番でございます。はい。


ちなみに・・・
今日の夕方は宮崎でホークスパレードだが、
初孫くん学童保育お迎え当番日で・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年クラブホークス入... | トップ | ホークス2019年春季キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事