パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2014年ホークス春季キャンプ、トレーニングする選手たち(その2)

2014-03-09 01:10:46 | スポーツ 野球
オープン戦真っ盛りではありますが・・・

今春キャンプの 多目的グラウンドでトレーニングする若鷹たちの様子を

いつものように、エールの気持ちを込めてフォトで紹介

その2は、B組の選手たちをば






山田大樹投手(手前)と山中浩史投手



山田投手(右は3軍コンディショニングコーチの橘内さん)

いつ1軍に呼ばれてもいいようにしておくんだよ!!

武田翔太投手



育成の三浦翔太投手



山中浩史投手



伊藤祐介投手



活躍して全国のお嬢さん方に騒がれましょうぞ!!


育成の大滝勇佑選手



育成新人の石川柊太投手



黙々と頑張っておりました。これからの成長が楽しみだ


大隣憲司投手


先日の教育リーグで、6回に登場して1イニング投げたそうだ。
本人曰く・・・フォームがバラバラだったとか。
2個のフォアボールも与えたようだが無失点。次は3イニングなげるとか。
黄色靱帯骨化という難病から復活した投手は・・・まだいないそうで・・・
しかし、お隣くんが復活の一人目になるに違いない!!

パンプキンは、そう信じて1軍マウンドに立つお隣くんを待っていますぞ!!
開幕は間に合わなくてもいい、お隣くんの復活を強く願う




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のオープン戦、李杜軒選... | トップ | 2014年春季キャンプ、ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事