パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

フェニックス・リーグ、観に行かなかったら負けた・・・

2011-10-12 22:16:10 | スポーツ 野球
今日、ファームホークスは、佐土原にある久峰球場でベイスターズと試合。

頑張れば行けない場所ではないが、

更年期お年頃のパンプキン、ちょいとお疲れで耳鳴りがしたので、

今日の観戦は、近場である他球団試合も含め中止した。

それで、宮崎観光協会サイトでチェックしたら、

若鷹、3-4で負けておるではないかぁー!!

「やはり、勝利の女神・パンプキンおばちゃんが観に行かなかいと負けるのか?」

↑「どんだけ自意識と自信が過剰なんだ?」であります

それはともかく、昨日「ホームランも見たい」と言っていたら、

柳田選手が打ったようだ!!

本領発揮か?振り回して当たったか?

見ていないので何ともいえないが・・・

多くの人が大砲として柳田選手に期待している。

辛口を言わせていただけば、パンプキンは、まだ信用していない。(現状では)

当たれば飛ぶ!!

それも魅力ではあるが、もっと磨かなくてはいけない部分が多々あるような?

辛口を言っているが、いつか

「あの時は、けなしていたのに、頼れる選手になったねぇ」

と、パンプキンを感心させ、喜ばせる選手になってほしい!!


ところで、ファームの試合ではエラーが多い。

昨日も両チームありましたなぁ・・・

ファイターズは、ファーム選手権でもエラーしており・・・

(その点、ファームで日本一になったドラゴンズは、守備も堅実な選手が多く、打席でも粘っており、1軍も2軍も強いはずだと思った。)

昨日のファイターズ・ショートの中島卓選手、

ゴロを捕球はすれど、握りそこなったのか送球をしなかったのが2回ほどあった。

無理に投げて、暴投になっても進塁されるからだろうが、「どうした?」だった。

何はともあれ、各球団ファーム選手たち、日々精進で頑張れ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス・リーグ H-... | トップ | フェニックス・リーグ M-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事