パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年秋季キャンプ、谷川原健太くんバッティング練習中

2016-11-21 20:11:27 | スポーツ 野球
捕手たちの表情をアップした時、谷川原健太くんのバッティング練習時の様子をアップしていなかったので、今日は追加でアップ。






↑唇をかんで(癖かな?)頑張る姿いいね~!そして可愛いい!!

これからが楽しみで応援したい若鷹である。頑張れ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設に入った姑の不満は... | トップ | アジアウインターベースボー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑後 (鷹熱乃)
2016-11-22 22:37:16
私事ですが、今日タマスタに行って来ました。2回目になります。谷川原くんも少し見かけました。室内練習場で和田くん、吉本くん、川瀬くんを主に見れました。特に好きな選手なので、嬉しかったです!             他にも色んな若鷹たちが、トレーニングをしっかり頑張っていました。            パンプキンさんに憧れてカメラでパシャり、たくさん撮れました!            ワッチが吉本くんに、ピッチングの熱血指導をしていたのが、印象的でした。
返信する
>筑後 (パンプキン)
2016-11-23 00:28:07
そうですか♪
ワッチたちの目撃情報、ありがとうございます^^
吉本くんも頑張っているので、何とか再支配下を掴んでほしい!!

そういえば・・・来春のキャンプ、
A組宮崎でB組筑後になるかもしれないとか・・・
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事